ブログ

ぬか暖簾のインフル闘病記弐

闘病と言っても、やることは一つに限る。

 

寝る。

 

これに尽きる。だがなかなかどうしてこれが難しい。

理由の一つに、「熱」がある。経験した方なら分かるであろう。とにかく熱いのだ。熱いくせに、寒気がする矛盾性。この狭間でうろうろさせられるもんだから、たまったもんじゃない。

かと言って起きて何かしようという気にもなるはずがない。熱のせいで頭がボーッとしている。ボーッとしている中で何かを考える。考えてしまう。

 

「俺はこれからどうなるんだろうか...。」

「音楽で生きていけるんだろうか...。」

「日韓関係はどうなっていくんだろう...?」

 

考えることでまた寝れなくなってくる。そして...汗をかく。気持ちが悪い。どんどん睡眠から遠ざかっていく...。

そんなとき、頭の中で女神の声が聞こえるのだ。

 

「日韓関係は、きっと大丈夫よ!」

 

いや今一番どうでもいいわ!と思いつついつの間にか夢の中へ入っていくのだった...。

 

何だこのブログ。

-ブログ

© 2024 ぬか暖簾 OFFICIAL HOMEPAGE