ブログ

ぬか暖簾のインフル闘病記壱

アーティストのブログ第一号が、こんな記事でいいのか...。いやまあしょうがないじゃないか。なっちゃったんだから

 

先週の月曜日、ダンスから帰ってきたら咳が出た。ヤベッと思ったが、まぁ大丈夫だろ、と普通に過ごした。

次の日、目が覚めて悟った。これはまずい。咳もひどくなってる。今日はニコニコ生放送の日なのに...。だがそこはぬか暖簾。風邪ごときで休むわけにはいかない。ニコ生はやったよ。きつかったけど。

そして、ニコ生のコメントでハッとする。コメントは短かった。

 

「インフル説」

 

正直、私が体調を崩したのは3年ぶり。風邪への感覚が鈍っていたのかもしれない。だが、考えてみればこの体のだるさは、風邪のそれではない。もっと大きな...何か

自分の中ですでに答えはほぼ出ていた。しかし、確証は欲しかった。だってなんかその方が他に断るときも気軽になれるじゃん?

ということで、医者に次の日行くと...

 

「インフルですね(*^▽^*)」

 

おい若いお医者さん。何笑ってんだ。笑いごとちゃうやろが!と思ったがそんなことはどうでもいい。今週のあらゆる予定がパーになってしまった。

かくしてインフルとのちょっと長い戦いが幕を開けたのである。

-ブログ

© 2024 ぬか暖簾 OFFICIAL HOMEPAGE